fc2ブログ
2007.08.06

07-08 1re Journee Resultat

ついに開幕した07-08フランスリーグ1、開幕戦のゴール数が最少タイ記録だという話もありますが、今年も応援していきましょう。今節はなんといってもヴァレンシエンヌ。昨季3位でチャンピオンズリーグ予備予選に出場するトゥールーズを3-1で撃破。リールから移籍したオデルがいきなりハットトリックの大活躍。昇格組ではカーンがニースを破りいきなりの勝利。また7連覇を目指すリヨンはアウェーながらオゼールを2トップを組んだバロシュ、ベンゼマが1点ずつ取って好スタート。

2007.8.4
ストラスブール 0-0 マルセイユ
>>>フォーメーション


カーン 1-0 ニース
カーン:コンパン (81e)
>>>フォーメーション


パリサンジェルマン 0-0 ソショー
>>>フォーメーション


モナコ 1-1 サンテティエンヌ
モナコ:ピキオンヌ(44e) サンテティエンヌ:フェインドゥーノ(47e)
>>>フォーメーション



ボルドー 1-0 ランス
ボルドー:ベリオン(30e)
>>>フォーメーション



レンヌ 0-2 ナンシー

ナンシー:フォルチュン(37e) ハッジ(41e)
>>>フォーメーション


リール 0-0 ロリアン
>>>フォーメーション


ヴァレンシエンヌ 3-1 トゥールーズ
ヴァレンシエンヌ:オデル(3e, 28e, 54e) トゥールーズ:デューズ( 11e)
>>>フォーメーション


2007.8.5
ル・マン 1-0 メス
ル・マン:バシャ(27e)
>>>フォーメーション


リヨン 2-0 オゼール
リヨン:バロシュ(32e)、ベンゼマ(70e)
>>>フォーメーション


スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://le22sep.blog95.fc2.com/tb.php/199-6fbfedd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
tppさんこんにちは!
とうとう開幕しましたね。
ベンゼマのシュート見事です。
リヨンは主力に怪我人が出ているのに圧勝、今年も独走でしょうか?

あとひとつ、もしよければtppさんが検索されたdailymotionのボルドーの画像、私のブログにも貼ってよろしいでしょうか?
Posted by ken at 2007.08.07 05:42 | 編集
こんにちは。
ダイジェストしか見てませんけど、
ボルドー、良い試合したんじゃないですか?
楽しみですね。
そしてブランがかっこいい。
現役時代よりかっこいいような。笑

動画、どうぞどうぞ。
私は検索して貼ってるだけですから、
お気遣いは無用です!
でもありがとうございます。

リヨンはケイタがすごかったみたいですね。
優勝はこれまでより厳しい戦いになりそうですけど、
有力な対抗も見当たりませんかね、、、
サンテティエンヌとかマルセイユとか、
補強はすごいなと思いますが、
1年目からうまくいくかといえば、難しいですよね。
Posted by tpp at 2007.08.07 19:13 | 編集
tppさんお久しぶりです。
今シーズンは毎試合1節のみ(恐らく松井枠でリヨンの試合もしてくれなさげ)の放送になりそうなので
このブログだけが頼りです。今シーズンもお世話になります。
トゥールーズ負けちゃったなあ…
Posted by チカ at 2007.08.07 20:08 | 編集
ありがとうございます。
僕のブログでの初の動画掲載、成功しました。
http://kenmicoud.blog99.fc2.com/blog-entry-67.html
またこのブログの紹介もしています。
ボルドーの元画像が削除されてしまっていたので別のを貼りました。
Posted by ken at 2007.08.08 01:11 | 編集
>チカさん
松井枠・・・
松井のプレーは見たいけど、せっかくだからもっと見たいチームもあるし、、、微妙ですね。
今年こそは加入しようかと思ってましたが、、、

トゥールーズはちょっとどうしちゃったんでしょうかね。
チャンピオンズリーグの予選も、リヴァプールになっちゃいましたね。

仕事の許す限り、更新していきますので、こちらこそよろしくお願いします。

>Kenさん
動画掲載、うまくいったようでよかったです。
元動画は削除されてたんですね。
私のところも切れちゃってるみたいで。

Posted by tpp at 2007.08.08 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
人気blogランキングへ